おつ乾いた血舐めるかまいたち(12月)

12/1
ネ「おはよ内輪揉めを鼻で笑うかもめ」

12/2
ネ「おは予防薬飲めない坊や君動き出すようやく」
田「おは翌日は来るよ確実」
ネ「おつかもめ裏町犯す過ち」
田「おつかなり長電話もう寝んな」
ネ「おつかなり長丁場 次やったら懲罰」

12/4
田「おはよく寝た睡眠を得た」
ネ「おつ構わず寝た君いずれは寝たきり
田「おつかレタスの屈辱果たす」


12/5
ネ「おつ肩たたき券の転売は危険」
田「おつ簡単たんたん」
田「おやスクランブルエッグ食うてるシュレック
ネ「おやスクランブル交差点行き交う人たち容赦せん」

12/6
田「おは妖怪他界」
ネ「おつか霊能力者冷蔵庫には緑茶」
ネ「おやスリムクラブたまごクラブホストクラブ」


12/7
ネ「おつ加護亜依の今日ご愛嬌」
田「おつガンダム花咲く」


12/8
田「おはよそ見しちゃダメ!」
ネ「おは要所要所でヨイシヨイショ」

12/10
ネ「おつ過去最高のサイコパス
田「おつかわいいハワイい」


12/11
ネ「おつ肩ロース良い!とか言ってるうちに老衰」
田「おつ片付け茶漬け」
田「おやすみてない俺たちの旅後悔の日々」
ネ「おや睡眠中の小宇宙を漂うあやに夢中」

12/12
田「おつかなり手抜き筋肉ムキムキ」
ネ「ムキムキな男がムキになる様は気になる」
田「むきっー!」
ネ「ムキムキなら上出来!犯罪犯して無期懲役! 」


ネ「おやすみませんもう風呂入りませんなんて言いません」

12/13
田「おはようわあー!ごめん!寝た!いま!ライン!見た!」
ネ「おつかなり待たせた後は任せた任務果たせた果たせてない」
田「おつ勝手にシンドバット勝手に死んでデッド」

田「ジュリエッタマシーナマシマシで」
ネ「少しはマジな話増々で」
田「いちぬけぴ!」
ネ「いもけんぴ!」

12/14
ネ「おつ乾いた血舐めるかまいたち

12/15
田「おはようっかり寝坊ネロの美貌」
ネ「おは淀んだ空気今すぐ抗菌」

12/16
おつ陰口される山口塩を塗るなら傷口

12/17
田「おやすみなさ怒りの葡萄、明は不動」
ネ「おやすみなさいかりや長介超すげえ!」

12/18
ネ「おつ神々の誘導、明は不動」
田「おつか連載中コナンは工藤、明は不動」
田「おやすミュージシャン皿割ってガシャン」
ネ「おやすミュージシャン尻に異常って痔じゃん」

12/19
田「おつかれもん白書ハクション」
ネ「おつかレモン白書 把握しろ、早くしろ!」

12/20
田「おつかレタスでお腹を満たす」
ネ「おつかレタス美味しい成城石井新宿駅中スーツはコナカ」

12/21
ネ「おやスイートな一時を送れない不届き者 」
田「おやスマイルで参る」

12/22
ネ「おは汚れ物を洗う者どちらも魔物」
ネ「おつ格安スマホおいでやす京都」

12/23
田「おはよ上を向いて食え」
ネ「おつ構わず行け見た目が異形」

12/25
ネ「おつカレンダー早めくりまるで連打で締めくくり」

12/26
ネ「おやすすり泣き足元はNIKE
田「おはよっぽど疲れてたから寝た飛び出たはらわた」
ネ「お付き合いに必要なのは気合い、じゃなく和気あいあい」

12/27
ネ「おやスマホしまおまほ
田「おはよ馬の耳に念仏、島の危機に憂鬱」
ネ「おつ限りなく泣く」
田「おつ限りなく吐く」

ネ「おや数寄屋橋真っ二つまるで割り箸」


12/30
田「おつカイロの賄賂使って逮捕」
ネ「おつカイロ爆買いする奴なくない?」

12/31
ネ「おはよ鬱陶しいお通し」
田「おはよう」