おはよくも朝から 住所は阿佐ヶ谷(4月)

4/7
ネ「おは欲望と言う名の肉棒」
田「おはよくも朝から 住所は阿佐ヶ谷」

4/8
田「おつか冷蔵庫か地下倉庫どちらに隠そう可愛いあの子」
ネ「おつか冷蔵庫にミネラル現代人無いものねだる」

4/9
田「おはよーぐるっぺ飲むやつ田舎っぺ」
ネ「おつかレモネード軒先で売る気ねえぞ」

4/10
ネ「おは予想するのよそう」
田「おは予想?なんの?相撲? わたしが勝ちそう」
ネ「おつ火葬?だれの?俺の?そうかそうか」
田「おつか令和とかねえわ」


4/11
ネ「おつか冷蔵庫に車輪つけて走行」
田「おつか連続放火魔実はおかま」

4/22
田「おつか劣等感よりはLet's楽観」
ネ「おつか劣等感植え付けるには10日間」

4/24
田「おつ乾いた喉切り裂くのどう? 」
ネ「おつ乾かすなら晴れの日するよ雨乞い」

4/25
ネ「おつかなり腰痛それが普通」
田「おつ歴史上の出来事かなり異常」