おつ兼ねてから挑戦する今日同棲も見込めぬ協調性 (1月)

1/3
田「おは世にも鬼もお芋」
ネ「おは読み聞かせするから耳貸せ」

ネ「おやす耳にタコ足に豆 君に似た子 話が苦手」
田「おやすミーティングもエンディング」


1/4
ネ「おはヨーカドーうろうろ生鮮コーナーは魚魚」
田「おはヨーロッパよりねこかっぱ」

ネ「おつ各駅停車火葬場行き」

1/5
田「おはよウルトラマン
ネ「おはようろ覚えやんボヘミアン

酷い…


1/7
ネ「おは要求はなんだ?欲求不満だ」
田「おは代々木駅、溢れる胃液」

ネ「おつ片瀬江ノ島顔の皺」
田「おつカツ丼食うnow on sale

1/8
田「おつ感謝した奴みんな敗者」
ネ「おつ感謝感激ひでき惨劇」


1/9
田「お束の間の座間このあり様」
ネ「お束の間の不幸もへっちゃらだと口笛吹こう」

ネ「おやステーキのどんで腹下すなんて気の毒」
田「おや素敵なネロの笑顔は無敵」


1/10
ネ「おはよく言うわ悪魔の誘惑」

田「おつかわいこちゃんを二度見るちゃんと死を知る」
ネ「おつ川沿いに浮かぶ死体探したいなら俺は辞退」
ネ「具合悪い?」

1/11
田「お月明かりの曲がり」
ネ「お月明かり見とれてばかり」

1/13
ネ「おは横田基地乗り込むキチ」


1/14
ネ「おはようたた寝が寝坊へと繋がるのだね」


1/15
ネ「おつか恋愛ハンター獲物はあんたー」
ネ「おやすミートローフ材料は老婦」

1/16
ネ「おはよ迂回して破壊」
田「おはよ楳図かずお読めず買うよ」

ネ「おつかレズビアントレビアン」
田「おつかれサンバ」

1/17
ネ「おつまらぬ物は粗品つまらぬ韻でも送信な」
田「おつかレベルの相違毎日葬儀」

俺たちの旅の話をする

ネ「当時の流行りなんかね」
ネ「やはり」
田「にやり」
ネ「竹槍」
田「なげやり」
ネ「ごめん欠けてた」
田「うっかり?」
ネ「思い遣り」
田「あぁ…」


ネ「おやすり減るメンタル観たいタクシデンタル」
ネ「タクシデンタルじゃねえわ」
田「タクシデルミア」


1/18

ネ「おつ火葬場が君の居場所だそうだ」
田「おつ葛城事件に関する意見」

ネ「おやすげー勢いに気負い」
田「おや杉並区過ぎたら苦」

1/19
ネ「おは淀川区住めば住むほど情が沸く」
田「おは夜がくるスカートめくる」


1/20
ネ「おはよ鬱陶しい等身大」


1/21
田「おつカツ丼とおいどん」
ネ「おつカツ丼片手にみんな集う」

ネ「おやす眉間に皺寄せいつも幸せ」
田「おやす三日月」

1/22
ネ「おつ兼ねてから挑戦する今日同棲も見込めぬ協調性」
田「おつかレパートリーの無さ一人の切なさ」
ネ「宇宙規模で解決!まさにNASA
ネ「恥ずかしい俺の至らなさ」
田「気づいたら朝」
ネ「となりにはあや」


1/23
ネ「おつ過半数昨日の夢を反芻」
田「おつ介護をはしご」

サイボーグ009の話をする

ネ「俺の考えた009」
田「ネロネロナイン」
ネ「擦り傷出来た」
田「オロナイン」


1/24
田「おつカラスの巣を荒らす」
ネ「おつカラスの心は窓ガラス」


1/25
田「おつ花瓶作るおやびん」
ネ「おつ花瓶に写ろうとするおやびんの目は虚ろ」

1/26
田「おはようまい棒1000本食う野望抱く中坊まじ無謀」


1/31
田「おつかレタスチャーハンの強盗犯」
ネ「おつかレミオロメン横たわる路面」

ネ「 おやす右習えしたらええ」
田「おやす見習い弟子の高い利子」




かなり手抜きで酷い返信ばかりと反省…