おは四時間の就寝笑顔絶やすな終始(6月)

6/1
田「おつ海外旅行最高行こう!
ネ「おつか過剰摂取リセッシュ」

6/2
ネ「おは幼稚な思考が招く奇行」

田「おつかつてない味、身から出た錆」
ネ「おつかつてない動き、モーニングなら5期より6期」

ネ「おやす三島由紀夫意外と器用」

6/3
ネ「おは予想外のアクシデント傷ができる自然と」

6/4
ネ「おは養子縁組よーし園児に与えるのはグミ」

田「おつ幹事にサンクスハイジはアルプス
ネ「おつ過剰に意識足りない知識」

6/5
ネ「おつ蚊取り線香買ってくるセンコー」
田「おつ重ね着に合うネギ」

6/6
ネ「おつ過小評価覆す今日から
田「おつ回想するあの子はいつでも無愛想

田「おやす短い鉛筆あなたに配達」
ネ「おやす短い命伝える気持ち」

6/7
田「おつ空回りのお巡り」
ネ「おつ環七通りの松坂桃李

ネ「おつ寡黙な奴流行りに盲目」
田「おつ確認大事、怠れば惨事」

6/8
ネ「おは予想外の方がいい」
田「おは予想的中きみに夢中」

6/11
田「おつ確実に酷い出来栄え大好きなのは君だけ」
ネ「おやす水を得た魚そのうち痛い目見るのかな」
田「おやす右手に花左手には墓お手てのしわとしわを合わせ幸せ!南無~!」

6/12
ネ「おはヨボヨボじいちゃん足取りとぼとぼ」
田「おはよ雨天決行でも参加は結構」

ネ「おつ梶原一騎が理想だ俺にゃ無理そうだ」

田「おやストリッパーの掟、絶対脱がないのスリッパだって!」


6/13
ネ「おやす見ろ肉体美任せるよタイミング」
田「おやす見なかったことにしよう記憶消去できる私は器用」

6/14
ネ「おつ華原朋美聴こうよ共に」
ネ「おやす峰打ちじゃ安心せい面倒見るぜ誠心誠意」
田「おやスター」
ネ「あんまりだろ…」
田「おやすみませんもうしません」
ネ「もうしませんなんて申しません」


6/15
田「おつ奏でる木琴今夜は花金」
ネ「おつ数打ちゃ当たる博打からの爆死」

ネ「おやす見逃せぬドラマ思わぬトラウマ」

6/16
ネ「おは夜更かしさんよこせ資産」
田「おはよさこい祭りよこせよおつり」

6/17
ネ「おは四時間の就寝笑顔絶やすな終始」
田「こんばん博士の考えあたしの憧れ」
ネ「おや隙の多い奴周囲からの威圧」

6/18
ネ「おつ加速しすぎて拘束
田「おつ重なりあった傘、傘忘れてきた朝」

6/20
田「おつカルシウムのアクアリウム
ネ「?」

6/21
ネ「おつ家庭教師今日死ぬ」
田「おつ悲しいこと言わない!」

6/23
ネ「おやす右肩下がり出たがりでしゃばり」
田「おや隅々まで炭」

6/24
ネ「おは夜道に注意落ちてたキュウイ拾って食う気」
田「おはヨルダン在住のネロたん操縦」

6/25
ネ「おつ亀田興毅逃す婚期」
田「おつかレパートリー少ないアシンメトリー

6/26
ネ「おやす見つめた先は奈落なら楽とはいかぬ」
田「おやスイミング中にハミング」

6/27
田「おつ飼い慣らした猫買い物袋はエコ」
ネ「お使い古したねと言って差し出すネット」

6/28
ネ「おつかなりごめん俺からのリコメント」
田「おつか冷蔵庫の在庫これで最後だから買お」

6/29
田「おはヨークシャテリアはただのインテリアという無茶苦茶な映画」
ネ「おはよーく考えよう必要かどうか大事な硬貨貯金しとこうか」

6/30
ネ「おや炭火焼き雅は夏焼」