おやす見くびるな自然の驚異、偽善の勝利(11月)

11/1
田「おつか歴史的快挙!私の家、いつの間にか廃墟、隣人に振り撒く愛嬌 」
ネ「おつか歴史的快挙!枚挙!いとまがない失態、そこから学ばない今日」

11/2
ネ「おつ過去形カッコでくくっとけ時間の流れは時計にお任せ」
田「おつ可能か?ノー!」
ネ「おつ化膿する恭子治療する今日こそ」
田「おやすミックスサンドアンドミックスサンドアンドミックスサンド」
ネ「おやすミックスサンドに広がる賛同」

11/4
田「おやスキャンダルとかだるっ」

11/5
ネ「おは善き事聞こうと着こなすコート」
田「おはよウグイスクイズ
ネ「おつか冷蔵庫開けミネラルもう一杯!とねだる」
田「おつ乾杯の音頭はまた今度」
ネ「おやすミッドナイト怒りすぎてどないしよう」

11/6
ネ「お都合の良い奴が目で威圧、カマすぜ一発バラバラのパーツ」
田「おやスティックはプラスチック!」
ネ「おやスティック飛ばすダイナミックに!思わずびっくり!」

11/7
ネ「おつ買った売った買ったゴミが増える一方だった」
田「おつか零細企業が偉業とか奇妙」

11/8
田「おつ過敏な反応もう死のう」
ネ「おつ過剰な反応unknown 」

11/9
ネ「おは予習復習結果は苦汁」
ネ「おつ可能ならやり直したい今じゃ死体」
田「おつ勝手じゃん麻雀」

11/10
田「おやす見くびるな自然の驚異、偽善の勝利」
ネ「おやす見くびるな俺の唇な」
田「おやす見くびるな自然の驚異、偽善の勝利」
ネ「言い訳のラッシュ救いようがないパトラッシュ」
田「ネロ」
ネ「寄り添う二人ひとりじゃ足りん」
田「寄り添う三人ひとりは番人」
ネ「万人が認める君のハート射止める」

11/11
田「おやす身のほど知らずごはんにしらす
ネ「おやす身の程把握してよ早く」
田「おやすみかんの丘イヤンのアハン」

11/12
田「おやす水玉の発祥地は埼玉」
ネ「おやす水玉模様の箪笥履くならパンツ」

11/13
田「おつ勝手にしやがれ晩飯はカレー」
ネ「おつ勝手にシンドバットかけすぎたドレッシングをどばっと!」
ネ「おやす見ろよ青い空居ろよ俺のそば」
田「おやす見ない見えない未来」

11/14
ネ「おは要注意注がれる視線は周囲」
田「おは予約する子役」
ネ「おつ可能性として免れたい納税」
ネ「おやスイートパイ大人買い二人で食べるの悪くない」

11/15
ネ「おつかこうへい戦いは公平でないと不平不平言うやつ増える」
田「おつ重ねて焼いて重ねて焼いて出来上がるのはネロたん」
ネ「おやするとしないじゃ差が出る都市内じゃ」

11/16
ネ「おつガリガリ博士は成功への足かせ」
田「おやす見取り図持って一人動物園」
ネ「おやす耳たぶに触れるのタブー」

11/17
ネ「おはよ迂回して家でうがい」
田「おや推薦入試、スーパーで大量に持ち帰る牛脂」

11/19
ネ「おつカラオケ大会マイク置けそんな歌いたいかい?」
田「おつ確認したい学生時代」
ネ「おや捨て鉢野郎Aチーム」

11/20
ネ「おや捨て鉢野郎Aチーム」
ネ「おつか冷蔵庫にゾッコン」
田「おつか連続放火魔やっぱりオカマのDOTAMA」

11/21
田「おつかレッテルはってる」
ネ「お束の間凍る茶の間流れたのは殴られたロバ」
ネ「おやす右手で剥がす面の皮お肉は刻んで天の川」
田「おやす見くびるな私のリリック滅びろオリンピック」
ネ「おやす見くびるな俺のリリック飛行機も思わず離陸するくらい響く」

11/22
田「おつ確認したら私は犯人」

11/23
ネ「おは横田基地爆破ゴミはキチンと掃くわ」
ネ「おや水洗トイレすいませんと言え」

11/24
ネ「おやす身近な存在スーパーの惣菜より尊大な田川が好きだい」

11/27
ネ「おやすミッドナイトランずっと泣いとらん」
田「おやスキャナーズ

11/28
ネ「おつ風の谷のナウシカ怒ってばかりのお前は牛か」
田「おつか劣等感いつまでも減らん」
ネ「そりゃいかん蹴飛ばす空き缶」
ネ「怒るでしかし練り上げた歌詞」
田「絶好調じゃん」
ネ「練り上げた歌詞で仕返しのが良かった」
田「後悔ばっかり!もうがっかり!」
ネ「見離すのか俺を?一緒に食おうオレオ」

11/29
ネ「おつカネボウ社員の美貌に希望を見出だす持病」
田「おつカネボウの社員ってワード使いすぎ今日も私は朝寝坊」

11/30
田「おつ学園祭開催」
ネ「おつ学園祭興味ない一切」